記事の詳細

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、政府が埼玉県に発令した緊急事態宣言を受け、お客さまおよび従業員の安全と感染拡大の防止の観点から、以下の対応を実施いたします。

■勤務形態について
出社を抑制し、接触機会を減少させる。

■出勤について
出退勤時間を調整し、時差出勤等を実施して混雑を避ける。

■面談、会議について
原則、オンラインミーティングのみとする。

出社人数を抑制するため、電話がつながりにくくなるケースが生じます。できる限り、メールでのお問い合わせにご協力いただけますようお願い申し上げます。

また、医療機関の繁忙に伴い、障害年金請求代理業務の滞りも予想されるところです。つきましては、障害年金業務の新規受任については一定程度抑制し、受任をお断りする可能性があります。新規面談については、実施する場合においても原則オンラインのみでの対応といたします。

法人業務(特に雇用調整金助成金への対応)については、法律によって入退社の手続き、雇用関係助成金の代理代行業務は社会保険労務士のみに限られており、弊社に与えられている社会的使命と捉えております。

オンライン等で情報提供を中心に、できる限りの対応を行います。弊社へ報酬をお支払いいただくことがないよう、自社で作成・申請していただく事を推進し、やむを得ない場合においては弊社で代理代行させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご寛容いただけますようお願い申し上げます。

Similar Posts:

関連記事

ページ上部へ戻る